牛角の網交換を気持ち良くしてくれたバイトさん | フランチャイズコレクション

【焼肉FC】牛角の網交換を気持ち良くしてくれたバイトさん | フランチャイズコレクション

焼肉は事あるごとに訪れています。牛角は前よりは繁盛していないかもしれませんが、うちの近くに最近、開業した牛角は休日には家族づれが多く混み合っています。混んでいる飲食店は基本的に好かない性分ですが、この日は一味違いました。いつものように肉を網の上にじゃんじゃん乗っけて、大ライスでタレつけて食べる自己流の食べ方をしました。その後、分かる方はいると思いますが、油で焦げた網から煙が立っているではありませんか。うーん店も混んでるし、網交換言いづらいな〜と思っていたら、元気なバイトの子が「網交換しましょうか?」と言ってくれました。私はすかさずありがとうと伝えると、「網交換無料ですから、何回でも声かけてくださいね」と言われました。あんなに忙しい時間帯にあの心行きにわたしは久しぶりに感動しました。牛角のバイトはしっかり教育されているからなんだと感じました。気持ちの良い店員のいるお店で食べるお肉は格別だと思います。