俺のフレンチが小南国とフランチャイズ契約 | フランチャイズコレクション

【飲食FC】俺のフレンチが小南国とフランチャイズ契約 | フランチャイズコレクション

俺の株式会社が手がける俺のフレンチがフランチャイズ展開をして国内で急成長をしていますが、中国の外食大手の小南国とフランチャイズの契約を締結したみたいです。俺のフレンチはわたしもよく利用させてもらっていますが、とにかく安いです。あれだけの食材をあの価格で食べられるのは俺のフレンチくらいしか考えられません。中国で俺のフレンチがフランチャイズ展開をしたらはやるのか気になります。中国人は家族で丸テーブルを囲んでゆっくり食べるスタイルですから、立ち食いで回転率を上げるなんて常識から大きく逸脱していますよね。立ち食いを中国人は嫌うんですね。小南国は中国に200店舗経営しているようです。この小南国が立ち食いの先駆者として成功してほしいですね。