モリバコーヒーで喫茶店フランチャイズ独立 | フランチャイズコレクション

【カフェFC】モリバコーヒーで喫茶店フランチャイズ独立 | フランチャイズコレクション

モリバコーヒーで喫茶店フランチャイズ独立するのが地方ではおもしろいと思います。そもそも田舎の人はモリバコーヒー自体あまり耳にしたことないかもしれませんね。大手外食企業のゼンショーが運営をするフランチャイズ独立です。フランチャイズ募集をゼンショーもやっていたみたいです。モリバコーヒーは関東と東海エリアでフランチャイズを展開しています。なのでこれから地方部では見ることができると思います。スターバックスタリーズコーヒーはやや高級コンセプトで高い喫茶店フランチャイズですが、モリバはコーヒーが200円くらいで比較して安いんです。モーニングも520円でなんとカフェラテとバナナとトースト2枚とウインナーと卵とレタスがついてきちゃいます。びっくりですよね。コメダコーヒーでパンとゆで卵がでるプランでもかなりお得感ありましたから。モリバコーヒーはモリバという名前だからなのかもしれませんが、森(赤と緑の木)のロゴマークの喫茶店です。もし東京や名古屋に行った際は一度利用してみるとよいでしょう。